Category Archives: 日本語

東京湾ナイツー


昨日昼前に仲間のくっしーからいきなりナイツーの誘いがあった。夜のツーリングだと父親としての責任を果たしてから行けるから罪悪感なしで行けるし、日焼け対策なども考えなくてもいいし、嬉しい要素ばっかりだから、子供が寝てからすぐ飛び出した。
Continue reading 東京湾ナイツー

Matsumoto Camp 2006 (Japanese)

Heaven & Hell's Matsumoto Camp
[An English version of this touring report can be found here.]
去年の一番気持ちよかったミーティングは今年もやってきました。
今年は転職のせいで行けないだろうと思っていたが、ちょうどいいタイミングで仕事も9月中旬からと決まって、わしはNEET二日目の朝に松本へと向かった。
Continue reading Matsumoto Camp 2006 (Japanese)

Hirayu Onsen Touring 2005

「秋のタイフーンツーリング」 SPLENDOR 平湯キャンプ2005

あさ7時、石川PAにて
予報は雨だけど、今のところぽつぽつ程度。


ほそっちといずみちゃんは楽して軽で参加。


全員揃った。

ニッシーの結婚パーティーで当たった「チャーリー君」が初参加。


八王子料金所で修ちゃんと合流して、行くぞ!

Continue reading Hirayu Onsen Touring 2005

Matsumoto Camp 2005 (& Grand Slamバスケ合宿)

今年から新しいイベントHeaven & Hell主催の「松本キャンプ」。

わしは所属のバスケチームGrand Slamの合宿とスケジュールがカブっていたが、幸い方向が同じ信州なのでちょっと無理して両方参加することに。

泊まりは先輩N島さんの蓼科の別荘。
金曜の夜、晩飯食ってから出発。

日付が変わるころに別荘に着いて、早速サーバで生ビール!

別荘のガレージはイングリッシュ・パブ風にしていて雰囲気のいいところだ。

でもこのパブのインテリアはすごいよ。
N島さんはバイカーでもあり、ビンテージバイクをいっぱい飾ってる。
Continue reading Matsumoto Camp 2005 (& Grand Slamバスケ合宿)